「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

1月中旬より店舗の改修工事を行っております、浜松市中央区砂山町にある「浜松餃子 むつぎく」さんですが、業務用厨房機器の搬入工事を行いました。




「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

改修工事を行うにあたり、既存の厨房機器をホールに仮置きさせていただいておりましたので、そちらの再設置と今回新たに導入する機器の新設を同時に行っていきました。




「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!

余分な間仕切りが無くなり通路も2ヶ所に増やしましたので、かなり作業もしやすくなったと思います。
これを機にお持ち帰りの冷凍餃子も始めますので、ブラストチラー(瞬間冷凍機)や真空包装機も新設しました。



来週いよいよ仕上げ工事を経て保健所検査となりますので、ラストスパート頑張ります!



ひまわり厨研のホームページはこちら!



同じカテゴリー(厨房設備)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「浜松餃子 むつぎく」業務用厨房機器 搬入工事!
    コメント(0)